FC2ブログ

「zero-stage vol.1ら抜きの殺意」レポート・後編

カラオケ行ってきましたよ。
結局、私と増兄さんとめめらの三人だったのですが、元中同士、
しかも三人とも合唱部だったので(※私とめめらは本業演劇部で合唱部は助っ人)、

カラオケで中学校の合唱課題曲歌いまくり(笑)


なっ懐かしすぎる…!(笑)っていうか、ハモリとか、ハミングのとことか完全忘れてるし、
何より、ソプラノの高音が出せなくなってる…!!

ぐあーッ凄い悔しい!!中学の時は出せてたのに…!!


悔しくて、少しでも声出そうと、立って腹筋に手当てながら歌ってたので傍から見たらちょっと怪しかったかも(笑)
混声合唱良いですね…。
いいなぁ…機会があったらまた歌いたいな。ちゃんと腹筋鍛えて、ソプラノ出るようにして!

なんかもう、笑いすぎて死ぬかと思いました(笑)
たのしかったー!!


と、いう訳で?、遅くなりましたが、ら抜きの殺意のレポの続きです。
やっぱり「鷲見さんが素敵!!」って叫んでるだけなので見なくても良い方はスルーして下さい。


このトナカイおとなかい?

おはようございます、AKIAです。
来年私が年女だと思っている方。違いますよ。私は再来年です。
寅年ではないです。卯年です。
肉食で獰猛なトラではないです。小さくて可愛い草食のウサギです。


誰だ、「絶対嘘だ!」とか言ってるのは(笑)


そんな訳で、天気が良いので元気です(?)

今日はオンリースタッフを手伝ってくれた増兄さんとめめらとカラオケで遊んで来ます。
遊んでる場合ではないのだけど、遊びます。
他にも誰か来るらしいのですが、誰が来るのか知らない(笑)
そして、私、実はそんなにオタクではないので(いや、本当に。)
アニソン、キャラソンを…本当に偏ったジャンルでしか知らないので(最近のとか本当に全く知らないし)
微妙に何を歌ったら良いのかがわかりません(笑)
面子が面子なので多分、アニソンを歌った方がいいのだろうけど(笑)他の人は多分てにすは知らない…
犬は多分、そんなに入ってない…し、他の人は多分あんまり知らない…

かといってふつーに流行り曲は更に(私が)知らないから歌えない。

よし。今日は聞くのに徹しよう(笑)
行ってきます~。

*********

拍手、コメント、メールありがとうございます!
お返事はちょこちょこしてますでまだの方は少々お待ちをっっ
元気ですよ!事務作業が多くなって、子ども達とちゃんと向き合ったり、
遊べてたりしてなくてちょっとモヤモヤしているだけです。
落ち着いてやれば、まだまだ頑張れるはず。

泳ぐイクラ。

20091205195855
やっと帰れる……(まだ職場)
※定時は5時です。

子どもが忘れ物して行ったから一件だけ届け物して帰ります。

師走

忙しいですね…!

何でこんなに忙しいのかっつーくらい忙しいですね…!


ストレスを溜め込んでいるつもりはなかったのですが、
色々が色々で、夕方、急に持病の?肋間神経痛が出ました…
いつもとちょっと違う感じだったけど多分そう……
今は少し落ち着きましたが…なんか…あばらが気持ち悪かった…

普段の業務+月初め提出書類とか新年度の利用申し込みとか…
今日も面談が3件ぶっ続けで、書かなくちゃいけない書類が山積みです…

帰れる気がしない……(まだ職場)


他にも色々と心配要素とか、もう、とにかく、色々…!


子ども達ともっと時間をかけて話さなくちゃいけない事も沢山あるのに事務に追われてる…


はー…もっと、心と脳みそのキャパシティーの広い人間になりたいです。




でも、目の前の課題に体当たりで取り組むしか出来ないので、
とにかく、頑張ります…!


夫婦オンリーも終わったので。
帰宅して夕飯後は、就寝まで好きなだけ編み物タイムです(笑)
ひたすら、編み物。
楽しいですねー(笑)

……このままの状態が続くと1月インテの新刊は期待出来ません(^^;)すみません!

でも、今は私、編み物しないとストレスで死んじゃう(笑)

HNバトン

今日は仕事休みだったのですが、一件面談があったので、別クラブにですが、夕方に出勤しました。
事務の方もいらしてました。

事務「なんか、目腫れてるよ」
AKIA「え?本当ですか?」
事「…ひょっとして泣いた?」
A「……あ、泣きました…」
事「…大丈夫?(心配そうな顔)」


すみません、家出る前にドラマ(○捜研の女)見てたら、
ラストで泣けただけです(笑)


子役が出てるのに弱いのです…
最近、昼間にやってる子連れ狼でもボロボロ泣いてる(笑)

*******************

さっきから一人、部屋で爆笑しているので、傍から見たら結構怪しいんじゃないかと思います。


ちょっとー…!!
皆様いちいちコメントがおかしいよ…!(笑)←喜んでます。


うちのサークル、最近は通販の申し込みってあんまり…っていうか、ほっとんどないのですが(笑;)
夫婦オンリー後、ちょこちょこありまして、嬉しいことに御感想のメールとか下さいまして…

「AKIAさんのファンです」とおっしゃって下さる女神のような方は、
超~っっっ極稀にいるかいないかなんですが、その貴重な女神様方は……



私の本を好きと言って下さるだけあって、なんかちょっと変わってる方々だ(笑)


↑すみませんっっ!(笑)
いや、物凄く嬉しくて、ありがたいのですが、頂けるメールが本当に大爆笑なので(笑!)


ありがとうございます(笑)


……すごーく昔の本もあるのでちょっと恥ずかしいですが…
最近まともに奈落さん描いてないなぁ…
このところ、健全なものしか描いてないので(って言うと朔弥さんに「嘘だー!」って言われる/笑)
今更あんな変態を描けるかしら(笑)
かっこいい奈落を描けばいいじゃないか、という突っ込みは無しの方向で。
だって私はいつだってかっこいい奈落を描いてるつもりだったんだもの…!(その結果がアレ!?)


なんか…夫婦オンリー後、すごく燃え尽き症候群で…
先日の鷲見さんの舞台後は更にそれが加速して…もう燃えカス状態くらいで、
「もう同人活動やめてもいいかな」な勢いだったんですけど(苦笑)
こういうメールを頂けると「もうちょっと頑張ろうかな…」と思います。


という訳で(?)、「篠笛の音」のしのさんから頂きました、「HNバトン」を追記に…
しのさん、ありがとうございました!不意打ちだったのでびっくりしました(笑)
っていうか、素で楽しそうって…(笑)




「zero-stage vol.1ら抜きの殺意」レポート・前編

と、いう訳で、ら抜きの殺意…というか、鷲見さんのレポです(笑)
なが~~~~くなりそうなので、追記に書きます。
ひたっっっすら、「鷲見さんが素敵!」って叫びまくってるだけなので
見なくてもいい方はスルーして下さい(笑)




月明かり

20091201220611
今、職場から出たら凄い月明かりで明るくてびっくり…

見えますか?

寒いから早く帰ろう…

FC2カウンター
プロフィール

AKIA

Author:AKIA
☆保育士資格取得を目指して日々子ども達と奮闘中の放課後児童クラブ指導員。深夜は某イタリアンカフェ&レストランでバイトしてます。
☆赤ちゃんから小学生まで、子ども大好き!!(^▼^)
☆役者・鷲見亮さんが大ッ好き!!
*S62.2.22生まれ(25歳)
*魚座・B型
*千葉県某所在住

*最近めっきりパンピーですが、過去に二次創作をしていました。
*鷲見さんの追っかけファンなので(笑)出演されている舞台がある時は可能な限り何度も足を運んでます。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
メールフォーム
何かございましたらどうぞ★

名前:
メール:
件名:
本文: