fc2ブログ

アメリカ。マンハッタンのリトルイタリーに「AKIA」って古着屋があるらしい(笑)

私、今日は本当は休みなんです。非番なんです。

でも、シフト組んでから午前中に研修が入ったのです。

結局休みじゃなくなるなら、と午後には健康診断も入れてたんです。


で、その後に高円寺とか日本橋に行こうと、

普段全く計画立てていかない私が、
目的のお店をピックアップして、地図まで印刷して、今日のプランを立てたのです。



朝に風呂入って(普段は化粧なんか適当ですが)ちょっと真面目に化粧していたら一本の電話が…



相方の旦那さん、発熱の為、相方欠勤。=私が出勤。



電話切ってから思わず携帯投げつけました(笑)
普段無計画な分、計画立てた手間が無駄になるのが本当に悔しい…!!!
くーそぉー!!!!!!!!!!
これが子ども達の事で出勤、とかだったら納得いくのに…!
全然ッッ腑に落ちない…!!!


健康診断は明日行きます……貴重な午前中が…(;■;)

そしてさっき恐怖の電話が来ました…

来年度に向けての仕事がより一層激務になりそうです……
…異動は無い…と思うけど……



***********

☆じゅんさんへ
イベント前日はいつも修羅場と化しているので…
それさえなければお弁当作っていくのに…!(笑)
インフルエンザは…ヤバいですね(苦笑)
学校的には閉鎖したくないらしいのですが…
うーん…
でも、どんだけ流行ったところで、私は絶対、感染しない気がします(笑)
ふふふー。来年の手帳、もう買いました★リラックマ~!
知ってます!?最近、リラックマがアダルトなんです!(笑)
夜更かしシリーズが出てて
「夜はこれからですよ」とか言っちゃってるんですよ(爆)
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

AKIA

Author:AKIA
☆保育士資格取得を目指して日々子ども達と奮闘中の放課後児童クラブ指導員。深夜は某イタリアンカフェ&レストランでバイトしてます。
☆赤ちゃんから小学生まで、子ども大好き!!(^▼^)
☆役者・鷲見亮さんが大ッ好き!!
*S62.2.22生まれ(25歳)
*魚座・B型
*千葉県某所在住

*最近めっきりパンピーですが、過去に二次創作をしていました。
*鷲見さんの追っかけファンなので(笑)出演されている舞台がある時は可能な限り何度も足を運んでます。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
メールフォーム
何かございましたらどうぞ★

名前:
メール:
件名:
本文: